企業活動を、
個客中心に

顧客一人ひとりの“今”を理解し
ニーズに合った”最良の体験”を提供することが
企業活動の最重要テーマです。

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顧客一人ひとりの“今”を理解し、ニーズにあった“顧客体験”を提供することが、企業活動の最重要テーマです。
そのためには、顧客戦略を担うマーケティング部門、顧客接点の最前線にいるコンタクトセンター部門、
データ基盤を管理するICT部門の連携が必要です。

私たちは、400社以上の実績を持つCRM運用力にマーケティングテクノロジーを融合し、3部門に向けたそれぞれのサービスを提供。
“個客中心”のマーケティング活動を、伴走型で支援します。

  • マーケティング部門の方へ パフォーマンス
    マーケティングサービス

    顧客の獲得から育成までを統合運用し、
    マーケティング成果を最大化します

    • ・WEB広告運用
    • ・セールスコンテンツ開発
    • ・マーケティングオートメーション運用
    • ・インサイドセールス運用
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  • ICT部門の方へ データテクノロジー&
    プラットフォームサービス

    すべての顧客体験をIDでつなぎ、
    デジタル経済圏を構築します

    • ・DMP構築
    • ・ID統合、データ運用支援
    • ・オウンドメディア開発
    • ・AI導入支援
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  • コンタクトセンター部門の方へ カスタマー
    エンゲージメントサービス

    顧客のリクエストに寄り添い続ける
    サスティナブルなCXチャネルを提供します

    • ・コンタクト運用
    • ・AIチャットボット導入支援
    • ・FAQサイト開発、SNS運用
    • ・マルチコンタクト開発
    詳細を見る

3つのサービスを構成する
50以上のソリューション

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クライアントの変革に寄与する、
新たな仲間を募集します。

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OUR MEMBERS

メンバーの「生の声」から、
あなたの未来の姿を見つけてください。

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