コンタクトセンター業務
各分野で専門性を持つ部署との連携によりトッパンが持つさまざまなサービスを活用。それぞれの強みとコンタクトセンターを組み合わせる総合的なソリューションをご提供いたします。複数のサービスをうまく繋ぎあわせ、施策全体を効果的に運用することが強みです。
トッパンセキュリティ基準で構築されたセンターで運営。お客さまの顧客サービス支援、営業の代行アウトバウンド、お問い合わせなど多彩な実績によって培われたナレッジ。コンタクトセンター専門スタッフによる複合的な視点の業務設計と運営をご提供いたします。
メール・多言語など多様化するコミュニケーションにも対応。タブレットによる映像通話・チャット通話などコミュニケーションの進化にも対応し続けています。
多言語に対応したマルチなコンタクトセンター機能も充実しています。