海外の顧客に直接PRする集客プログラムインバウンドCLS

クレジットカードのプラットフォームを活⽤し、
海外の顧客に向けて来⽇前からプロモーションなどで
直接PRできる集客プログラムを提供します。

インバウンドCLSとは

訪⽇客への来店促進をワンストップで実現

クレジットカードを保有する訪⽇外国⼈に対して、さまざまなメディアを通じて⽇本の加盟店への来店を促します。訪⽇中に⽇本の加盟店で⾏ったクレジットカードの決済情報などは、分析レポートとしてまとめ、マーケティングに役⽴てることも可能です。

メリット

集客ターゲットをグローバルに拡⼤

クレジットカードのロイヤリティプログラムが掲載されている銀⾏や航空会社の専⽤サイトなどで、加盟店や割引優待の情報を載せ、⽇本の加盟店への来客誘導を⾏います。結果は分析レポートとしてまとめ今後のマーケティングに役⽴てます。

  • 新規顧客獲得

    新規顧客獲得

  • インバウンド

    インバウンド

  • 来店促進

    来店促進

  • 業務効率化

    業務効率化

  • 01
  • 世界中の中間層・
    富裕層にアピール
  • 世界中のクレジットカードを保有している2,400万⼈以上の会員に、店舗情報や割引優待の情報を伝えられ、インバウンドの主⼒客となっている中間層・富裕層にダイレクトにアピールし来店を促進することができます。
  • 02
  • ⾼い費⽤対効果
  • 広告費⽤は実際の決算額に応じた成果報酬型で無駄なく世界中の訪⽇外国⼈にアプローチできます。また、各イシュア(クレジットカード発⾏会社)が運営するメディアへの広告出稿もスムーズで⼿間や費⽤を軽減し、費⽤対効果の⾼い施策を実施できます。
  • 03
  • データを無料で
    定期提供
  • 加盟店へは決済情報をもとにした訪問国別の利⽤実績や、新規・リピート率などの分析レポートを無料で提供します。店舗側のPOSデータとマッチングして消費傾向・市場動向を探るなど、マーケティングに役⽴てることも可能です。

導入イメージ

適した業務

  • インバウンドプロモーション
  • インバウンドキャンペーン
  • クレジットカード決済
  • キャッシュバック施策