2014/06/10

主婦のかしこく楽しい買い物を応援する「Shufoo!主婦節約党」の公約が実現
党首「ふなっしー」が新曲『ふなっしーの買い物わっしょい!』を発表
MVでは「リアル梨汁ブシャー」を史上初公開!?
~新曲発表に合わせて世界初?となる「エアCD」をリリース!?~
  凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」は、かしこい買い物で日本を元気にすることを目指し、「Shufoo!主婦節約党」を2014年3月に結党。千葉県船橋市非公認の大人気ご当地キャラクター「ふなっしー」を党首に任命しました。
  この度、党首「ふなっしー」が結党に際して掲げた公約の1つ「チラシの歌をつくるなっしー!」が実現。「ふなっしー」が熱唱する『ふなっしーの買い物わっしょい!』を6月10日に公開致します。

  『ふなっしーの買い物わっしょい!』は“祭”をテーマとし、主婦のみなさまの日々の買い物を楽しく盛り上げる応援ソングとなっています。楽曲のミュージックビデオは「Shufoo!主婦節約党」の公式サイトで公開されており、公式サイトではミュージックビデオに加えてメイキングや振り付け動画をご覧いただけます。ミュージックビデオではふなっしーが「ふなっしーダンサーズ」と躍動感あふれるダンスを披露するとともに、史上初となる「リアル梨汁ブシャー」をカメラの前で公開致します。

  ミュージックビデオURL:http://www.shufoo.net/contents/setsuyakutou/pv/index.html
(「主婦節約党」で検索すると動画のページにアクセスできます)

  作曲は「慎吾ママのおはロック」などを手掛けた元ピチカート・ファイヴの小西康陽さんが担当し、作詞はふなっしーと「Shufoo!」スタッフからなるゴーストライターズが手掛けました。
  なお、今回の新曲発表に合わせて、ディスクの入っていない世界初のCDである「エアCD」やお面、ステッカーをプレゼントする「チラシ見てケロキャンペーン」を実施致します。
07.画像1
以上

ページの先頭へ戻る

Newsroom Search