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顧客満足度(CS)の評価把握
顧客満足度(CS)の評価把握
「お客様の声」を、経営戦略や営業戦略に反映させる企業が増えています。
お客様の声やニーズ、顧客接点の実態を把握する様々な調査メニューを用意しています。
クライアントが抱える課題やご要望にあわせて、最適な調査設計を提案します。
お客様の声やニーズ、顧客接点の実態を把握する様々な調査メニューを用意しています。
クライアントが抱える課題やご要望にあわせて、最適な調査設計を提案します。
満足度形成イメージ

※満足度形成要素は、業界によって異なります。
調査メニュー
1)定量調査
郵送調査、インターネット調査、ハガキ調査、会場調査 など
2)定性調査
インタビュー調査(グループインタビュー、デプスインタビュー、ヒアリング)
ユーザビリティ調査 など
郵送調査、インターネット調査、ハガキ調査、会場調査 など
2)定性調査
インタビュー調査(グループインタビュー、デプスインタビュー、ヒアリング)
ユーザビリティ調査 など
実績
1)製造業(医薬品メーカー) ・・・ 郵送調査、ヒアリング調査
2)金融業界(銀行、保険、証券) ・・・ 郵送調査、グループインタビュー など
2)金融業界(銀行、保険、証券) ・・・ 郵送調査、グループインタビュー など
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