2022年

大泉洋さんと成田凌さんが登場するTVCM第8弾。今回の舞台は、鳥取県米子市の米子城跡。
XRとGPSを組み合わせた体験型XR観光アプリ「ストリートミュージアム®」を利用し、その場所ならではの現存しない城郭などの史跡を観光する成田さん、お殿様に扮した大泉さんとの絶妙な掛け合いに、是非ご注目ください。

大泉洋さん成田凌さんが登場するTVCM第7弾。今回の舞台はメタバースの世界。
スーツ姿の大泉さんと成田さんが、アバターで登場し、凸版印刷が提供するメタバースサービス基盤「MiraVerse®(ミラバース)」を紹介します。アバターで掛け合う二人に、是非ご注目ください。

大泉洋さん成田凌さんが登場するTVCM第6弾。舞台は占いの館。
仕事に悩む青年役・成田さんの相談を聞く、占い師に扮した大泉さん。水晶玉で見えてくるものとは…。「TOPPANが突破する世界の課題」を紹介し、幅広い領域で課題解決に取り組む凸版印刷の姿をお伝えします。

大泉洋さん成田凌さんが登場するTVCM第5弾。今回の舞台は診察室。
健康診断を受けた大泉さんが、医師に扮した成田さんに思い詰めた表情で語るのは……。ますます息の合った二人の掛け合いを通して、待ったなしの超高齢社会も突破する凸版印刷の姿を紹介します。