2021年

大泉洋さん成田凌さんが登場する「TOPPA!!!TOPPAN」TVCMシリーズ第四弾。今回の舞台は、本屋。
店主役の大泉洋さんに促され、手にとった本を読みはじめるお客役の成田凌さん。そこに書かれていたものとは・・・

大泉洋さん成田凌さんが登場する「TOPPA!!!TOPPAN」TVCMシリーズ第三弾。今回の舞台は、コンビニエンスストア。
食品のパッケージを手に取った会社員役の成田凌さんに、店員役の大泉洋さんが突然話しかけて・・・

大泉洋さん成田凌さんが登場する「TOPPA!!!TOPPAN」TVCMシリーズ第二弾。今回の舞台は、音楽ホール。
パンフレットを見ている来場者役の成田凌さんに同じく来場者役の大泉洋さんが、まだTOPPANが〇〇と思っているのか尋ねるが・・・

大泉洋さん成田凌さんが登場するTVCM第一弾です。突然現れて、懸命にTOPPANのことを伝えようとする大泉さんと、その熱意を優しくも冷静に受け止める成田さんのコミカルな演技に、ぜひご注目ください。

TOPPANのブランドメッセージをビジュアライズしたムービーです。世界にひろがる無数の課題、そのすべてを突破し、未来へ向かって社会的価値を創造していくという思いを表現しています。