TOPPAN SOLUTION

サービスラインナップ

「ボリュームが多くて大変」「手続きが煩雑」「社内での対応が難しい」など、お客さまのあらゆる業務課題をお引き受けする体制を構築しています。

業務の効率化やコスト削減、また業務ごとのアウトソーシングから業務プロセス全体のトータルアウトソーシングに至るまで、トッパンのBPOはお客さまが望むサービスをご用意、ご提供することで、課題を解決します。

トッパンBPO 6つの機能

  • コンタクトセンター

    • マルチコンタクト機能(電話・FAX・メール・Web)
    • CTI機能(オペレータが画面で顧客情報を参照)
    • IVR機能(自動音声応答装置)
    • メールマガジン機能
    • スーパーバイザー・オペレータなどの人的資産
  • 事務センター

    • 申請書受付処理
    • データ入力業務
    • スキャニング業務
    • 各種報告業務
  • データ運用センター

    • 顧客データベースの運用
    • データクレンジング・メンテナンス業務
    • データ集計・分析業務
  • ロジスティックセンター

    • 梱包・配送などの流通加工
    • 保管・在庫管理機能
    • 配送状況の管理
  • DMセンター

    • 親展DM・パーソナライズDMなど、多種多様な用途に対応
    • 返戻処理・顧客情報のメンテナンスまで、DM周辺業務をサポート
  • システム開発

    • 事務局運用に伴う各種管理ツール開発
    • データベース構築
    • データエントリーシステム

「バックオフィス」「顧客コンタクト」「オペレーション支援」を柱とする3つのサービスと、それらを支える「コンタクトセンター」「事務センター」「データ運用センター」「ロジスティックセンター」「DMセンター」「システム開発」といった6つの機能があります。
3つのサービスと6つの機能を、個々の課題に応じて最適にカスタマイズすることにより、業務内容の設計から制作、情報管理、発送に至るまで、ワンストップで事業をサポートします。

ページトップへ

  • BPOソリューション
  • サービスラインナップ
  • 全国体制
  • コンタクトセンター業務
  • キャンペーン事務局業務
  • 販促資材配送管理サービス
  • 多言語コンタクトサービス
  • 株主優待事務局
  • 申請書受付業務