TOPPAN SOLUTION

コンタクトセンター業務

トッパンなら、「コンタクトセンター×トータルソリューション」でさまざまな施策の効果アップにつなげます。

業務効率・利用促進アップ・顧客満足アップなど施策の効果アップへ

特長1 グループリソースを組み合わせたトータルソリューション提案

各分野で専門性を持つ部署との連携によりトッパンが持つさまざまなサービスを活用。それぞれの強みとコンタクトセンターを組み合わせる総合的なソリューションをご提供いたします。複数のサービスをうまく繋ぎあわせ、施策全体を効果的に運用することが強みです。

特長2 強固なセキュリティ環境と専門スタッフによる業務設計力

トッパンセキュリティ基準で構築されたセンターで運営。お客さまの顧客サービス支援、営業の代行アウトバウンド、お問い合わせなど多彩な実績によって培われたナレッジ。コンタクトセンター専門スタッフによる複合的な視点の業務設計と運営をご提供いたします。

特長3 多様化するコミュニケーションに対応

メール・多言語など多様化するコミュニケーションにも対応。タブレットによる映像通話・チャット通話などコミュニケーションの進化にも対応し続けています。
多言語に対応したマルチなコンタクトセンター機能も充実しています。

導入事例のご紹介

事例1 DM+アウトバウンド 自動車メーカー様

事例2 お問い合わせ受付・申込不備対応 銀行様

●コンタクトセンター業務に必要なすべてのサービスとコツをご提供します。
詳しくはこちら。

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