凸版印刷トッパンソリューション

Webサイト更新情報

WEBマガジンVol.6:「取り組もう"今日のエコ" 考えよう"明日のエコ"」を公開しました

資源を有効に使うことや省エネルギーに努めることは、もはや常識として多くの方が実践していることと思います。

でも、今のレベルで十分なのでしょうか。できることは、まだまだあるはずです。

持続可能な社会を実現するために、私たちができること、すべきこと、を考えていきましょう。

 

webマガジン6.jpg

 

 

「エコプロダクツ2011」への出展情報を公開しました

banner_eco_products2011.jpg

日時:2011年12月15日(木)、16日(金)、17日(土)

■場所:東京ビッグサイト

みなさまのご来場をお待ちしております。

情報誌「ideanote」コーナーを更新しました

ideanote1111.jpg2011年11月号のデジタルブックデータを公開しました。

【テーマ】

購買行動を変えていく

メディアとマーケティング

 

WEBマガジンVol.5:「ideanoteセミナー『2012年のCSR活動に向けて』報告」を公開しました

今回は、2011年10月25日にトッパン小石川ビル(東京)で開催されたideanoteセミナー「2012年のCSR活動に向けて」のエッセンスをご紹介します。

当日はどうしても都合がつかなかった方や遠方で足を運ぶことが難しかった方はもちろん、CSRに興味のあるすべての方にとって必見。

2012年のCSR活動に参考になる情報がつまっています。

 

webマガジン5.jpg

 

 

WEBマガジンVol.4:「新しいプロモーションで、世間を"あっ"と驚かせたい」を公開しました

ようこそ、"仮想・現実"の世界へ。

といっても、コンピュータグラフィックスの世界をお楽しみいただけるわけではありません。

これから、あるケーススタディをご紹介します。

それは"仮想"ではあるのですが、"現実"にご提供できるプロモーションの一例なのです。

さて、どんな展開が巻き起こるか...

 

webマガジン2.gif

 

 

情報誌「ideanote」コーナーを更新しました

ideanote1110.jpg2011年10月号のデジタルブックデータを公開しました。

【テーマ】

響きあう人々の声が、新たな行動を呼ぶ

ハーモニクスコミュニケーション

 

セミナー情報を公開しました。

CSRをテーマにした「ideanoteセミナー」を開催いたします。

banner_csr.jpg■テーマ:2012年のCSR活動に向けて

■日時:2011年10月25日(火) 16:00-18:10(会場15:30)

■場所:トッパン小石川ビル2F PLAZA21

 

ソリューションを追加しました

商品企画ソリューションを公開しました。

 

ser077_img01.jpg

 

 

ソリューションを更新しました

トッパンオリジナルメディアを更新しました。

 

toppan_media.JPG

 

 

「FIT2011 金融国際情報技術展」への出展情報を公開しました

banner_fit2011.jpg

■テーマ:NEXT Method トッパンが提案する次世代ビジネスの方式

■日時:2011年10月19日(木)、20日(金) 10:00-18:00

■場所:東京国際フォーラム

■入場:無料

※金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)及び、金融機関系列会社以外の方は、入場券が必要となります。

※TOPPAN SOLUTION WEBサイト事務局までお問合せください。

■主催:日本金融通信社(ニッキン)

FIT2011 金融国際情報技術展 公式WEBサイト

みなさまのご来場をお待ちしております。