凸版印刷トッパンソリューション

topic

いよいよ明日から開催!リテールテック2017に出展します!

まだ少し寒い日は続いていますが、関東地方にも春一番が吹き、
着実に春の訪れを実感できるようになってきました。

流通業界では、年末商戦、初売り、新春バーゲンなどがひと段落ついた
年間を通じて一番消費が落ち込む2月を「冬枯れ」と称することがあるようです。
しかし、これは春を待ちわび、新しいシーズンになったらショッピングを楽しむ、
新しいものを買い揃えるための予兆とも言えるでしょう。

そして、いよいよ3月です。
例年、この季節、流通業界向けのソリューションを紹介する「リテールテック」が開催されます。
今年で33回を迎える展示会には、トッパンも毎年のように出展。
今回は「個店販促力」「個客対応力」「個性的魅力」の3つの"個のチカラ"を軸に、
流通業界の今の課題を解決するソリューションを紹介します。
トッパンのソリューションは、
「地域一番店への力強い味方になります」
「お客さまに寄り添ったセールスで、便利やお得をお届けします」
「ショッピングが楽しくなる演出を提供します」などなど、
今までとは違う、「冬枯れ」が吹き飛ぶような、
流通の明日を感じることができる魅力にあふれたものばかり。

第33回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN2017」は
3月7日(火)から10日(金)までの4日間、東京ビッグサイトで開催されます。
トッパンが提供する最新ソリューションの数々を皆さまの目でお確かめくださいませ。
皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ritel1.JPGriterl2.JPG