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■偽造事件ストーリー ~そして誰も買わなくなった~
 
 ところが数ヶ月後、右肩上がりで成長していた売上が急速に落ち込み始めたのだ。売上の減少と反比例するように、A社には消費者からのクレームが続発した。
「トナーが詰まってプリンタが壊れたんだけどどうしてくれるんだ!」
「おたくの化粧品を使ったら、逆に肌が荒れたんだけど!もう2度と買わないから!!」
「バッテリーが爆発して怪我をした!一体、どうなってるんだよ!!」
 あの時の偽造品だ!A社の担当者とその上司が事態に気付いた時には、すでに手がつけられない状態になっていた。A社は「偽造品に注意して欲しい」という旨のコマーシャル広告を大量に発信したが、一度失った消費者の信頼を取り戻すことはできなかった。
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