2016/02/16

Mr.マリックが、あなたの今日のお買い物をマジックでタダに!?
『Shufoo!キャッシュバックキャンペーン!』を開始

Mr.マリックが特殊メイクにより謎の主婦に変身!
次々にスーパーの客を驚かせながら最後にお買い物をタダにする
“スーパーマジック”動画を限定公開!
 凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する日本最大級の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」は、今日のお買い物をタダにする!?『Shufoo!キャッシュバックキャンペーン!』を2016年2月16日(火)~3月31日(木)まで実施。また同日より、Mr.マリックがスーパーの中で驚きの“スーパーマジック”を披露する動画も公開します。
 (キャンペーンサイトURL:http://s.shufoo.net/contents/cp/cashback/index.html

 『Shufoo!キャッシュバックキャンペーン!』は、主婦の皆さまの毎日の買い物を楽しく盛り上げ、日本を元気にすることを目的に、総額1,000万円を「Shufoo!」ユーザーにプレゼントするキャンペーンです。全国約100,000店舗の「Shufoo!」掲載店で買い物したレシートで応募可能で、当選者には応募レシートに記載された金額と同等額の普通為替をプレゼントします。
 また、本キャンペーンでは、Mr.マリックさんをイメージキャラクターに迎え、主婦の日常の買い物の舞台となるスーパーの中で驚きのマジックを次々と繰り広げる“スーパーマジック”ムービーを2016年2月16日(火)より「Shufoo!」サイト内のキャンペーンサイトにて公開します。
 動画では、夕暮れのスーパーに謎めいた主婦が登場し、突然カートが引き寄せられるように動きだし、主婦が手をかざすと果物が自動的にカゴに入れられ、チラシの中のイチゴが現実に飛び出してくるなどスーパーの中ならではのマジックを披露します。さらに、店員を空中浮遊させ、手をかざしたレシートの金額が0円に変わったところで、日本に超魔術ブームを巻き起こしたMr.マリックさんであることが明かされます。さらに、キャンペーンサイトでは、Mr.マリックさんが誰でも簡単に出来るマジックを解説付きで紹介する、“スーパータネ明かしマジック”も期間限定で公開します。
 なお、「Shufoo!」が、2015年12月に全国の既婚女性824 名を対象にした調査では、70.6%の主婦が食品や日用品の値上げの影響で「家計への負担を感じている」と回答し、2016年の節約への意気込みを聞いたところ、75.0%が「今年より熱心に節約したい」と回答したことが分かりました。
 『Shufoo!キャッシュバックキャンペーン!』は、毎日家計のやりくりを頑張る主婦の皆さまを応援し、もっとお買い物を楽しんでいただきたいという思いで実施いたします。是非ともこの機会に多くの方に「Shufoo!」ご利用いただき、お買い物を楽しんでいただきたいと考えています。

07.画像1
【『Shufoo!キャッシュバックキャンペーン!』実施概要】
■キャンペーン期間:
2016年2月16日(火)~3月31日(木)

■賞品
当選されたレシートに記載された金額(支払い合計額)と同等額の普通為替をShufoo!が贈呈します。 
※贈呈する金額は、最大10万円までとなります。 (例)記載金額が12万円のレシートが当選された場合は10万円になります。
※贈呈する金額は、レシートの記載金額の千円未満の金額を切り上げた金額となります。

■応募方法:
①Shufoo!キャンペーンページ(PC,スマートフォン対応)にアクセス ※携帯電話・PHSは非対応 
②Shufoo!チラシ掲載店のお買い物レシートを撮影のうえ、撮影画像、必要事項を専用フォームに入力しご応募ください。
※応募は期間中に複数回行うことができ、応募の回数に応じて、以下のように当選確率が増加します。
 レシート1枚につき1回の応募を1口として、
 期間中2回ご応募:すべての応募レシートが2口分の応募に。
 期間中3回ご応募:すべての応募レシートが3口分の応募に。
 期間中4回ご応募:すべての応募レシートが4口分の応募に。
 期間中5回ご応募:すべての応募レシートが5口分の応募に。
 期間中6回以上ご応募:すべての応募レシートが5口分の応募に。
※複数の口数での応募であっても、抽選によって当選可能なのは1口分のみです。
※応募はお一人様1日1回までとなります。 ※同一のレシートで複数回応募することはできません。 

■対象レシート:
Shufoo!掲載店が発行する1,000円(税込)以上のレシート ※一部対象外の店舗があります。 
<レシート有効期間:2016年2月16日(火)~3月31日(火)> 

※ 「Shufoo!」について
  凸版印刷が2001年8月より運営を開始し、20-40代の女性を中心に利用されている国内最大級の電子チラシサービス。大手流通各社、地域主力スーパーなど約3,100法人、約104,000店舗が参加。PV数は月間2億6,110万、ユニークユーザー数は月間750万(2015年12月現在)となっています。チラシの閲覧回数や閲覧部分のデータを収集・分析するマーケティング機能も備えています。また、生活者は、PCに加え、携帯電話やデジタルテレビ、拡大するスマートフォンやタブレット端末など様々なデバイスから日本全国の電子チラシを閲覧することができます。

・PC http://www.shufoo.net
・携帯 http://mobile.shufoo.net
・iPhone http://itunes.apple.com/jp/app/id373909230?mt=8
・iPad http://itunes.apple.com/jp/app/id373911706?mt=8
・Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toppan.shufoo.android

* 本ニュースリリースに記載された会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
以上

ページの先頭へ戻る

Newsroom Search