2014/03/03

ふなっしーが電子チラシを使って、日本のお買い物を応援!!
日本一の節約家・ふなっしーが党首に就任!
「Shufoo!主婦節約党」キャンペーン開始
さらに、キャンペーン内でふなっしーとYoutuberの初コラボが実現

凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する日本最大級の電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」は、千葉県船橋市非公認の大人気ご当地キャラクター「ふなっしー」を党首に任命し、電子チラシを使った楽しいお買い物と主婦のかしこい節約を応援する「Shufoo!主婦節約党」を結党し、2014年3月3日(月)より様々なキャンペーンコンテンツを提供いたします。

今回のキャンペーンでは、「かしこい買い物で、日本を元気に。」をモットーとして、「Shufoo!主婦節約党」の党首・ふなっしーが毎日のお買い物をサポートする電子チラシポータルサイト「Shufoo!」を通じて、増税時代の主婦を応援していきます。

Shufoo!主婦節約党」では、ふなっしー党首の3つの公約として「Shufoo!」ページ上で様々なコンテンツを提供します。

1つ目の公約は、ふなっしーからのご褒美として抽選で毎日1万円が当たるキャンペーンを実施。ふなっしーが主婦の皆さまのお買い物を応援していきます。

2つ目の公約は、時代を先取るYoutuberたちと初めてYoutubeを活用したコラボレーションを行います。日本最高峰のYoutuberであるHIKAKINさんや、メイクアップ動画で大人気の佐々木あさひさんをはじめ、KazuさんやSEIKINさんがそれぞれの「Shufoo!」活用術や日頃の買い物の工夫などを動画で公開します。

3つ目の公約は、ふなっしーが「チラシの歌」を今後制作する予定です。

その他、ふなっしーの楽しい買い物に関する話や面白い節約術も披露していきます。

07.画像1
以上

ページの先頭へ戻る

Newsroom Search