2012/10/23

電子チラシポータルサイト「Shufoo!」
山田花子さん出演の新CM「かしこくカエル」篇
いよいよ10月26日(金)からCMオンエア開始
〜「主婦ウフフ♪キャンペーン」を通じて、主婦の皆さまを応援します〜

 凸版印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金子眞吾)が運営する日本最大級の電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」は、山田花子さんが出演する新CM「かしこくカエル」篇のオンエアを2012年10月26日より開始します。

 「Shufoo!」は、主婦の皆さまにもっとお買い物を楽しんでいただき、もっと元気になっていただくために、お子様を出産され新米主婦としても奮闘中の山田花子さんと一緒に、CMや歌などを通じて応援する「主婦ウフフ♪キャンペーン」を実施しています。
 新CMのShufoo!「かしこくカエル」篇は、カエルのかぶりものをした山田花子さんがスマートフォンで「Shufoo!」をチェックしながら、かしこく買い物を楽しんでいるストーリーとなっています。カエル飛びでお買い得商品に飛びついたりして、オトクにお買い物をすることにかける情熱が伝わってくるCMとなっています。また、CMのテーマ曲と連動した楽曲「主婦ウフフ♪」は、主婦が日常の中で感じている気持ちや家族への想いを代弁した、可愛らしく、そしてハートフルな曲となっています。

 今後、「主婦ウフフ♪キャンペーン」では、豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンを行うなど、日本の主婦の皆さまを応援する様々なキャンペーンを展開します。是非ご期待ください。

CMカット画像

以上

ページの先頭へ戻る

Newsroom Search