ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。
TOP > テーマ別ソリューション > ターゲット/市場把握

ターゲット/市場把握

商品開発・販促プロモーション企画などのマーケティング活動を成功に導くためには、精度の高い調査・分析結果に基づいた戦略立案と施策のプランニングが必要です。消費行動研究室では幅広い業種のクライアントを対象に、商品・サービスの市場環境や販売ターゲットとなる顧客層の調査・分析を日々行っています。情報社会の進展のなかで常に変化していく生活者のマインドや消費・情報接触の実態、商品・サービスのトレンドや競合環境を深堀りしていくために、社会・生活トレンド、家計・消費、メディア接触など、様々なデータリソースを取り揃え、クライアントのマーケティング活動をサポートします。

ターゲット/市場分析の流れ

ターゲット/市場分析の流れ

ページTOP