ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。
TOP > 調査メニュー

調査メニュー

戦略策定・企画・実施・効果測定など、クライアントのマーケティング活動すべてのプロセスを総合的にサポートし、各プロセスに適した調査メニューをご用意。また、スムーズかつ有効的な調査を実現するため、インタービュールーム等の設備やオリジナル調査モニターを保有しております。
消費行動研究室では、長年培ってきた調査・分析の知見やノウハウを元に、独自の調査メニューを開発しています。商品やサービスの情報を“最適な表現技法(クリエイティブ)”と“最適な方法(チャネル)”で伝えるお手伝いを続けてきたトッパンならではの調査メニューを取り揃えて、クライアントのマーケティング活動をサポートします。

詳しくはこちら


クライアントの課題や要望にあわせて、最適な調査手法および設計を提案。定性調査、定量調査など基本的な調査メニューを紹介します。

詳しくはこちら


サブコンテンツエリアはここからです。

ページTOP